リーフレットを作成しました。

いつもお世話になっている能登島ダイビングリゾートさんの

A4三つ折りリーフレットを作成させて頂きました。

 

約1ヶ月半、ひたすら打ち合わせを重ね、

途中水中写真家のかたのフォローもあり、素敵なリーフレットとなりました。

(少しイラストもいれました!)

 

写真は能登島ダイビングリゾートの方が撮ったものです。

 

能登島は石川県の能登半島の真ん中に浮かぶ島です。

透明度、海藻の美しさ、白砂と世界でもまれな好条件がそろった海を

みることができます。

私も何度か潜らせて頂いているのですが、魚の行動に優しさをもらえます。

 

興味のある方、是非チェックしてみてくださいね。